たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-2-17 神流川冬季釣り場

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

今日が冬季釣り場C&Rの最終日ということで、おや友のメンバー

3人を誘って飽きずに神流川にやってきました。

P2170001掲6

 

数日前から気温も少しずつ上がってきて今日は14,5℃まで上がる

との事。水温も下がりすっかりハコスチのパワーも影を潜めていたが

今日はらしいパワーを見せてくれるのではと。

IMG_5874掲3

 

すっかり擦れているため一筋縄ではいかないがしっかり底を取れば

なんとか咥えてくれる。

DSC08405掲1

 

緩い流れの中で大量にたむろしているやつは見向きもしないが、強

い瀬の中にいる奴は以外に素直に咥えてくれる。

IMG_5882掲4

 

ハコスチのパワーも、盛期ほどではないが結構突っ走りジャンプも

見せてくれる。先週は手が痺れるほどだったが数℃は上がっている

感じで活性も良くなっている。釣り人が少ないのも功を報しているよ

うだ。

IMG_5890掲5

 

昼からさらに活性が上がり、愚鱒さんとダブルヒット!!走るハコスチ

にも、フットワークよろしく入れ替わり。

P2170077掲7

 

どうですこのポーズ。私の方が少し小さかったが、迫力では私の勝ち

愚鱒さんのハコスチにガンをとばしている(笑)。

P2170088掲8

 

今シーズンはすっかりハコスチにハマってしまい7回も来てしまった。

シーズン途中から年券を買って通っていたが一般渓流も含めこれだ

け通ったからしっかり元を取ってしまった。3/1からの解禁に備え年券

もゲットしました。

IMG_5904掲6


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-2-17 神流川冬季釣り場 たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる