たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-3-25 神流川C&R

<<   作成日時 : 2017/03/28 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

先々週訪れたときは魚も少なく、今一の状況だったが、漁協の放流

情報から再度訪れてみた。

DSC01414掲

 

今日のお相手は「フライユートピア」のbunさんです。bunさんに

とっては今年の解禁日、まずはしっかりヤマメをゲットおめでとうご

ざいます。

IMG_5975掲

 

朝方は渋いライズはあるもののドライにはなかなか出ず、とりあえず

沈めて結果を出す。ただ比較的浅いところでヒットし、魚の反応も

良くなってきている。

IMG_5970掲

 

11時ころからドライに出だす。ただヒットするのは#20以下のミッジ

サイズ。老眼が進んでいる身としては何とも肩の凝る釣りだ。

DSC01416掲

 

昼からは役場裏に場所を移動する。

時折プールの中心でライズが起きる。しかも朝方の渋いライズとは

違い身を乗り出すようなライズだ。

IMG_5997掲

 

#16フローティングピューパ、なんと一発目で出てしまった。これは

フックアウトしてしまったが続けざまに!!やはりドライで出るのは

格別。

IMG_5989掲

 

その後も同じプールで4っほど出てしまった、笑いが止まりません(笑)。

 DSC01372掲

 

場所を移してもいい感じは続く。しかもなかなかのサイズ!!

IMG_5994掲

 

おいしい時間は長くは続かなかったが、それでも2時間くらいは

ドライで十分楽しめた。次来るときにはオールドライで楽しめる時期

になるはずだ。bunさんお疲れさんでした。またご一緒しましょう。

IMG_6004掲


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-3-25 神流川C&R たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる