たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-3-31 神流川C&R

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

今日は天気が心配でしたが、2週続けてbunさんと神流川です。

先週は何とかドライで出たんですが、活性は今一。一週間も経ったんで

だいぶ元気になったんではと(笑)。

DSCN0069掲

 

今日は終日ドライで挑もうかなと。#18、20フローティングピューパで

しっかり出てくる。この今にも雨が降りそうな曇り空が幸いしたのか。

ただ一向にサイズが上がらない、もうすこしなー。

DSC01476掲

 

興和橋の上流でやっとそれらしいサイズが。見ようによっては尺近い(笑)。

DSCN0071掲

 

ただフライを大きくすると、チラ見はするんだが一向に飛びつかない。

来たー、と思っても寸前で見切っている。

DSCN0085掲

 

bunさんも今日はしっかりドライで、それもいいサイズを引き出している。

顔を見るたびニコニコ(笑)。

DSCN0077掲

 

なんとか昼まで天気は持ってくれたが、ヴィラ裏に移動と同時にポツポツと。

ただ魚の活性は落ちず相変わらずドライに出てくる。

DSCN0087掲

 

緩い流れの中でじっくり待っていると、まるでイワナのようにライズしてくる。

これが見えるんで興奮もMAX!!

DSCN0095掲

 

ただ4時頃になると気温も下がり、結構寒い。bunさん今日は四六時中

ドライに出てきて、もう十分満足したでしょ、そろそろ温泉に入りましょうよ。

DSCN0098掲


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-3-31 神流川C&R たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる