たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-4-28~30 相棒TH君とGW釣行

<<   作成日時 : 2017/05/03 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

「今年のGWなんか予定立ってる」「いやまだ決まってないよ」 「それじゃー

どっか行きますか」 というわけで初日、28日は神流川です。まずは初山女魚

ゲットおめでとうさんです。

DSCN0156掲

 

それにしても今年の神流川は人が少ない、平日とはいえ役場裏は2,3人

しかいない。

 DSCN0160掲

 

堰堤から流れ出た泥がいまだに残りかっての賑わいはない。

あまりにも少ないというのもさみしい限りだ。

 DSCN0164掲

 

ビラ裏も同様で、おまけに野栗沢出会いではブルの音がけたたましく

響いてくる。

 DSCN0166掲

 

まあそれでもTH君はしっかりヤマメと楽しまれたようで、初日は無事に終了。

 DSCN0168掲

 

2日目は川治にやってきました。会津大川も考えていたんですがTH君の

ウェダーに水が浸み込むため長い間のウェダーはNG、川治ならという

ことで。

DSCN0173掲

 

神流川よりこちらの方がはるかに水質がいい。流心の真ん中でいいサイズの

ニジマスがウロウロしているのが見える。

DSCN0176掲

 

サイズは今一だがコンデションが良いため元気なこと、元気なこと!!

結構楽しめます。

 DSCN0183掲

 

TH君もたっぷりニジマス君と遊んでいます、いや遊ばれてるかも(笑)。

DSCN0205掲

 

今日は昼頃から大荒れ天気予報、だがさすが晴れ男!!雨も少々、雷も

避けて通って行った。さすがです(笑)。

 DSCN0194掲

 

上流は大きな石がありその間から比較的良型が結構楽しめます。

DSCN0197掲jpg

 

3日目は箒川、C&R上流からのエントリーです。ただ上の駐車場から見る

限り大型は見えない。

DSCN0206掲

 

このサイズが精いっぱい、ただコンディションは比較的よく結構走り回って

楽しめる。

 DSCN0209掲

 

数は20以上は出たんだが30強が精いっぱい。もうすこし大きいのが

出てくれたらなー。

 DSCN0215掲

 

TH君も数は出たんだが押し並べて同サイズ、3日間もやったんで少々

だれました最後は温泉で締めくくりますか。

 DSCN0221掲


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-4-28~30 相棒TH君とGW釣行 たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる