たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-5-4,5 会津大川C&R

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

2017-5-4  GW後半はあだむすパパさんと、そろそろ雪代がなくなって

きてるだろう会津大川C&Rにやってきました。

まずはなんて言ってるうちいきなり尺ヤマメ!!この人にはかないません。

DSCN0236掲

水量は多いもののほとんど雪代はとれている。まあ私だっていいサイズ

のヤマメが。

DSCN0240掲

 

ほとんどが尺ヤマメ!!しかもコンデションが良くなかなかのファイトだ。

DSCN0245掲

 

尺上も何本か出たんだが、ここはデカニジも入っているのに今日は

どういうわけかヤマメばかり。今日は気温が上がって来たため昼頃から

雪代が入り渋くなったが、十分満腹した1日でした。

DSCN0254掲

 

この辺は土筆が真っ盛り、横浜から比べると一月は遅れている感じ。

今日は道の駅キララに移動し温泉、祝杯そして車中泊と相成ります。

DSCN0267掲

 

2017-5-5 昨日の夢をもう一度ということで会津大川C&Rです。晴れ男

の面目躍如!!どうですこの天気、むしろ日焼けが心配です。

あだむすパパさんは相変わらず朝から絶好調。

DSCN0295掲

 

昨日はヤマメばっかりだったんだが、今日は朝からデカニジが気持ちよく!

しかも朝一比較的浅いところから。

DSCN0269掲

 

ライズはなくドライでは難しいが、しっかり沈め、しっかりドリフトさせれ

ば高い確率でマーカーが揺れる。しかもほとんどが50cm前後、

もうたまりません。

DSCN0274掲

 

こうデカニジばかりだと、ヤマメを拝みたくなる。人間ってなんと贅沢な

、もっと謙虚にならなくちゃ(笑)。

DSCN0278掲

 

こう来て、

P5040068掲

こうなる。余裕余裕(笑)。

 P5040069掲

さらに、こう来て。

P5050100掲

こう続いて、

P5050101掲

こうなる。

P5050103掲

 

またまた、こう来て。

 P5050115掲

 

こうなって。

P5050118掲

 

これだーー!!今日一番57cmのスーパーレインボー、もお言うことなし。

P5050121掲

 

昨日ほどではないが今日も昼頃から雪代が入りだいぶシブくなった。

しかし午前中で大満足、余裕の早上がりとしますか。

DSCN0297掲

 

あだむすパパさんお疲れさんでした。帰りの東北道は大渋滞のため

ゆっくり温泉に入って、何なら仮眠してから帰りか。

P5050158掲


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-5-4,5 会津大川C&R たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる