たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-8-11 裏丹沢渓流釣り場

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

今日はひょんなことから裏丹にやってきました。8月に入ってからも

天気が安定せず、この日は曇り空だがなんと半袖では寒いくらい。

DSCN1387掲

 

ほとんどの人が長袖、レインと防寒対策(笑)。

でも裏丹のヤマメは元気いっぱい!!しかも尺が!!!

DSCN1391掲

 

ヤマメクラシックの主がテレストリアルパターンに気持ちよく顔を出し

てくれる。

DSCN1398掲

 

入口付近は圧倒的に魚影が濃く逆に今日はほとんど人が入ってい

ない、これだから私にも出せるんだ。 この辺はヤマメとニジマスが

半々という感じ。

DSCN1400掲

 

上がるにつれて魚影はだんだん薄くなるが、これの方が渓流で釣っ

てるという感じで、やったーーーて気になる。

DSCN1405掲

 

上流堰堤下でも大きく身を乗り出してドライを咥えてくる。しかも貸切

状態。しかも涼しい!!たっぷり涼?いえ漁を楽しんでしまいました。

DSCN1407掲

 

昼から一般区間でのんびりヤマメと。今日はほとんどドライで通した

が、何匹かの尺上とたくさんのヤマメが遊んでくれました。

こんな天気でどうなるかと思ったが雨にも遇わず、逆に涼しい最高

の一日でした。

DSCN1408掲


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-8-11 裏丹沢渓流釣り場 たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる