たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-3-10 神流川C&R

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

久しぶり、相棒TH君と確実にヤマメに会える神流川C&Rにやって

きました。今日は金曜日ということで少しは人出があるのではと踏ん

でいたのだが。

IMG_5949掲2

 

役場裏は4,5人が見えるだけ、なんかひっそりしていて拍子抜け。

しかも全然釣れている様子はない。

IMG_5951掲1

 

沈めても釣れる様子はない。しかも晴れているのに横殴りの雪。

なんじゃこりゃ!!にわか雪だが風は結構あって体感的には結構

寒い。

IMG_5958掲4

 

風の合間にフラットになった水面を覗くとヤマメが確認されるが

ピクリともしない。鼻先に流しても動こうともしない。やはり渓相が変

わりヤマメにとっては居心地が良くないのか。

IMG_5957掲6

 

ヴィラ裏に移動しても状況は変わらず。ここも人が少ない。下流の

橋の下の緩い流れからやっと#18パラミッジに出てくれた。

前回もあまり思わしくなかったが、C&Rはどうにもかんばしくない

状況になってしまったようだ。

IMG_5963掲5


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-3-10 神流川C&R たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる