たそがれフライフィッシャー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-4-14 神流川C&R

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

金曜日、休みが取れたんでtatutoさんを誘ってまたまたやってきました

神流川。しかしながらなんだこの濁りは雨は数日前に降ったきりなのに?

DSC08685掲

 

どうやら堰堤決壊の影響でなかなか濁りが取れないようだ。でもさすがです

tatutoさんはしっかりと。

DSCN0135掲

 

まあ私もですが沈めてです。しかも明るい色には反応せず、セオリー通り

黒っぽい目立つフライで。

DSC08701掲

 

しかしドライで釣りたいですね。

Dsc08759掲

昼から役場裏に移動しても状況は変化せず、濁りも相変わらずで取れ

そうもない。

DSCN0141掲

 

tatutoさんの案内でちょっと支流に寄ってみますか。途中堰堤上の

本流は神流川本来のクリアーな水質、やはりこうでなくちゃ清流の里

上野村とは言えませんよ

DSC08723掲

 

しかもドライで出てくれました。Tatutoさんありがとうございました。

DSC08749掲 

 

この時期としてはまあまあのサイズでしたがなんともこの渓相のなかで

出てくれたんだからいうことないです。

DSCN0145掲

 

夕方、役場裏まで戻って再戦でしたがライズもなく人も居なく静かな、

静かな神流川でした。Tatutoさんお疲れさんでした気候が良くなったら

支流を狙ってみますね。

DSCN0152掲


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017-4-14 神流川C&R たそがれフライフィッシャー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる