アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2017-6-3 会津大川C&R

2017/06/05 22:12

 

今日も会津大川C&Rです。今日のお相手はあだむすパパさんです。

と言ってる間にもうすでに!この人にはかないません(笑)。

DSCN1206掲1

 

私だって負けてはいません、って言ってる間に。まあダブルヒットです

から。

DSCN1209掲2

 

話は戻りますが、8時前に到着したのに人手はさっぱり。いったいど

うしたことなのか?人出が少ないのはありがたいことなのだが?

もしかして魚も少ない・・・・?

DSCN1223掲3

 

まあそんな心配は要らなかった。気持ちよくデカニジがフライを咥え

てくれる。

DSCN1225掲4

 

時折ライズもあるんだがなかなかドライに出てくれない。

やっと出てくれたんだがサイズは今一。

DSCN1233掲5

 

ただこれくらいのサイズの方が一気に走り回るので緊張感が半端

じゃーない。

P6030054掲11

 

どうですこの精悍さ、コンデションも抜群です!!

DSCN1245掲8

 

イブニングはドライで挑んだが、最後は惨敗。朝から晩まで絶好調

なんてことはそうそうあるわけじゃーない(笑)。

P6030017掲9

 

今日一はこれ、60はあるかなと思ったのだがわずかに届かず、泣き

2尺。会津大川まだまだはまりそうです。

P6030058掲12

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

たそがれフライフィッシャー 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる